北川景子のカラコン通販

アイコフレワンデーUVは、人気のワンデーカラコンです。
超がつくほどの薄型レンズなので快適につけていられますし、名前のとおりなんとUVカット機能があるので、眼病予防にもなります。
UVカットつきのカラコンというのは中々珍しいです。
カラーは主に3種類あります。
リッチメイクは、アイメイクにこだわりたい人やいつものサークルレンズでは物足りない人などにぴったりです。
つけるだけで印象付けられる瞳になれること間違いなしです。
特別な場所につけていっても、しっかり映えます。
ナチュラルメイクは、黒目の印象を際立たせたい人や自然に輪郭を強調したい人にぴったりです。
つけるだけで一気に知的な瞳になることが出来ます。
しっかりと黒目なので、自分を強く凛々しく見せることが出来ます。
ベースメイクは、一番自然かもしれません。
サークルレンズを初めて使う人や瞳に馴染むレンズを探している人に特にぴったりです。

 

 

 

 

 

北川景子のカラコンについて

自然さを失わず、魅惑的な瞳に

北川景子さんでお馴染みの「アイコフレワンデーUV」。
アイコフレワンデーには『リッチメイク』『ナチュラルメイク』『ベースメイク』の3種類あります。

 

『リッチメイク』は、着色部外径13.2mm、内径7.0mm、あの間にまるでレース編みのようなステキな模様が入っています。
『リッチメイク』は3種類の中で着色部外径が最も大きいので、何より瞳を大きく、そして華やかに見せたい時にピッタリのカラコンです。
パーティーやお友達の結婚式など、華やかな席や、夜のデートなどにお勧めです。
きっとあなたの瞳に彼氏もグッと惹きつけられます。

 

『ナチュラルメイク』は瞳くっきり大きく見せたい人にお勧めです。濃いグレーが瞳の輪郭を際立たせ、黒目をハッキリ大きく見せてくれるので、知的な印象を与えます。

 

『ベースメイク』は日本人の瞳にごく自然に馴染むブラウンです。着色部外径が12.8mmですから、初めてカラコンを使う方にも使いやすく、どんなファッションにも合うカラーです。

 

あなたも「アイコフレワンデーUV」で、北川景子さんのようなセクシーな瞳になりませんか。

北川景子のカラコンの口コミ

アイコフレでの週末のお出かけが楽しくて

前から気になっていたカラーコンタクト、アイコフレ1dayUVを手に入れました。
私はカラーコンタクト暦が浅いので失敗しても後悔しないように
ワンデイタイプの1箱10枚入りのを1つだけお試しとして購入したんですが、カラーはブラウンです。グレーなどはだいぶ冒険することになってしまうから慎重な私は明るく個性の強すぎないブラウンから。

 

どうやら私にピッタリの様です。紫外線は目からも受けてシミの要因を作ってしまうという事を友達から聞いていたんですが、
アイコフレUVは紫外線バリア仕様になっているみたいで、
アンチエイジングは私の永遠のテーマでもあるからとっても嬉しい内容。
個人差はあるかとは思いますが、使っていて乾燥もしにくいというのがまた私に合っているんですね。これもアイコフレの注目ポイントとなってます。
5、6年前に普通のカラーコンタクトを使ったときは特にときめくこともなくただのカラーコンタクトなんだ。と使わずじまいでしたが、そんないいアイコフレと、大女優の北川景子さんがイメージキャラクターになられてるのもあって、女子力向上にも良し、と今はもう半年分ぐらいまとめて持っていようと、次のお給料の時にはもうこれに一途に行っちゃおうと決めてます。